イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

すっかりご無沙汰でした!

f:id:Misosou:20140709163538j:plain

f:id:Misosou:20140709163254j:plain

f:id:Misosou:20140709163123j:plain



お久しぶりでございます!





仕事の関係で台湾の方に来ております!!

実は海外に行くのは恥ずかしながら初めてだったんです!

心震わせ、準備準備ーと急いでいた最中、あ!パスポートが無いσ(^_^;)


僕以外のメンバーはみんな当たり前のようにパスポートを持ってたので、確かめてもらうこともなく、自分で気づけるわけもなく、、、


出発の3週間前の持ち物チェックの時に気づき、慌てて作りに行きました!!!


いや〜、、、焦りましたよσ(^_^;)間に合って良かったです。

本当に。




台湾と聞いていまいちイメージがピンとこなかった僕ですが、

美味しいお店や、見たこと無い風景がたくさんあり、自分でも驚くほど魅了されました!



関西国際空港から台北行き。


関西国際空港 7時10分~の便。

眠たい目をこすりながら、高速バスで空港へ。
なんのトラブルもなく、余裕をもって2時間前に到着しました。

(この時にパスポートに気づかなくて本当に良かった(^_^;))


さっそくチェックインを済ませて、売店でキョロキョロ…


面白いなぁ〜日本とやっぱ違うんだな〜、、、

f:id:Misosou:20140709163109j:plain


日本から初めて出てきた箱入り息子(?)の僕は何を見ても感動しきり、、、


一緒に行ったよっちゃんに観光客丸出しと笑われましたσ(^_^;)




日本の観光客は多いみたいで、日本語の看板などチラホラ見えました。



台湾美女を少し期待してましたが、空港や職場付近には会うことはできず、、、


ちゃんとイベントに行けたら良かったのですが、、、まぁ仕事できたのでそれは仕方がないかぁ



観光は初日だけで、あとは仕事仕事仕事…


もうすぐ日本に帰ります!!!


いや〜それにしても暑い〜(~_~;)

日本の方が涼しいんじゃないのかな〜