イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

ミス奈良 1日警察署長

f:id:Misosou:20140609201802j:plain

ミス奈良の木下由記さんが奈良西警察署にて一日警察署長をされていました!そちらで、シートベルト着用啓発活動をしてました!


シートベルトを全ての席で着用することを呼びかけるため花をお配りしていました!!婦警の制服がとってもお似合いでした。o(^_-)O
こんな婦警さんに呼び止められたらテンション上がっちゃいますね!



f:id:Misosou:20140609201827j:plain


そしてマリオ姿で交通安全を伝える!で有名のリアルマリオブラザーズの皆さんのお姿も見ることができました!

マリオブラザーズの皆さんは2011年5月14日、奈良市内で行われた
飲酒運転『大根』絶キャンペーンで初めてお見かけしました!また会えることができて嬉しい!!
てっきり奈良県警の方かと思ってましだが、違うようです。

僕は後から詳しい友人から聞いたのですが、マリオブラザーズさん達の過去の業績が警察署の目に止まり、2011年5月に奈良西警察署から協力してほしいと声をかけられそれから奈良県内の交通安全運動イベントによく参加されるようになったそうです!

f:id:Misosou:20140609201913j:plain

面白いですよね〜!ちゃんとルイージやピーチ姫もいるんですよ!
またお会いできる日を楽しみにしています!

暑い中、本当にお疲れさまでしたー!