イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

土田紗友美 土田さゆみ 美し過ぎる!!

美し過ぎる!可愛すぎる!と一時ネット上で話題となった 土田紗友美さん。


東京モーターショーにコンパニオンとして出てたのがキッカケだそう。


実際会ってみたかったな〜。


f:id:Misosou:20140517070514j:plainf:id:Misosou:20140517070455j:plainf:id:Misosou:20140517070539j:plainf:id:Misosou:20140517070416j:plain

(写真はYahoo!画像検索からです。ごめんなさい。)


実はもう引退されたそうです。

この写真の頃は大学4年生。

イベントコンパニオンの仕事は大学生の間だけと決めていたそう。

持ったいないですね〜。これ一本でも充分食べていけそうなのに。


イベントコンパニオンってやはり年齢制限とかあるのかな^_^;


なんにせよ、可愛い人は見るだけで癒されます。