イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

橿原市観光親善大使さらら姫、決まりました〜!

f:id:Misosou:20140520101717j:plain
(お写真はホームページよりお借り致しました。)
2009年からかしはらキャンペーンレディという名前から『橿原市観光親善大使さらら姫』に変わったそうです。


橿原市の魅力を広く伝えるために観光事業及びキャンペーン、各種伝統行事等に参加し市民外交のシンボルとして活躍してくれます!!


そして今回選ばれたのはこの御三方!↓↓

◉潤井 香久耶さん

彼女のお名前は橿原市にある『香具山』からとっているそうです。

橿原市観光大使となりご両親も、さぞお喜びでしょう(*^^*)



友井 雪乃さん
彼女は日本史がとても好きなんだそう!
柏原市には今井町藤原京橿原神宮などの歴史的文化遺産がたくさんありますよね!


渡部 詩苗さん

愛らしいお顔をしていますこの御三方の中で1番若いのでしょうか?(^^)

三人で橿原市を盛り上げるために頑張ってください!(*^^*)



そして先日、
2014年3月15日と16日に久屋大通公園名古屋市中区)で行われた「旅まつり名古屋 2014」にも出場されてました!!

「旅まつり名古屋」は、各地の特産物、郷土芸能の紹介披露ステージなどを行う、旅行関連の楽しいイベントでした!!



僕の地元の近くでもある
歴史と出逢う都市“かしはら”   !!
近い分、行事などには積極的に参加できるんじゃないかと思っています!