イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

フラワープリンセスひょうご2014

f:id:Misosou:20140520103016j:plain

受賞の様子(^^)


先日、兵庫県加西市で毎年恒例であるフラワープリンセスひょうご2014の最終審査会がありました。


フラワープリンセスひょうごは兵庫県で1番大きなミスコン。

その分レベルもかなり高いものです。


4年程前からちょくちょく見学させてもらっています。


今年は特に接戦が繰り広げられた模様。

最終審査会に残れるのはたった10名。その中に残ってるだけでも凄いのにさらに3人に絞るという(^^;;


そして

倍率70倍以上の中で選ばれたのは


◉田中晴奈さん=神戸市垂水(写真中央)

◉元木りささん=神戸市灘区(写真右)

◉大杉悠月さん=猪名川町(写真左、お顔がちょうど見えなくてすみません^^;)



でした。

このフラワープリンセスひょうご。

普通のミスコンとは違い、特技披露や質疑応答などかなり頭の回転の速さも必要となってくる模様。


どの子もしっかりしててホントに誰が選ばれてもおかしくない状態でしたが、

やはり物腰が柔らかで、10人の中でも特にお美しい方が選ばれたようです。

兵庫県の代表となりますからね。


フラワープリンセスという称号にピッタリの納得の御三方でした。


次に続く