イボの糸 観光大使 川西プリンセス スマイル神戸 フラワープリンセス 兵庫県 ミス兵庫 ミス着物

ありがとうございます!

なんだか昨日から検索数がかなりアップしている…


なぜだろう???と思って、今まで書いた記事を(と言っても数は少ないですが)一つずつキーワードを検索すると!

なんと!

フラワープリンセス兵庫の記事がネイバーに載っているではないか!!


フラワープリンセスひょうご

フラワープリンセス兵庫 

http://matome.naver.jp/m/odai/2140064257556324401


これです!これ!

下の方ですが密かにあるではないですか!


嬉しい!!!


そもそも僕はあまりネイバーの事は詳しくないが、第二のウィキペディアみたいなもんでしょうか…

紹介してもらえるなんて光栄です(嬉涙)


このブログ以前にもかな〜り長いこと、観光大使レースクィーンのちょっとした追っかけのようなものをしてて、その頃もブログをしていたのですが、検索数はイマイチ伸び悩んでいました(^_^;)汗


はてなブログってのがよかったのかな? 



僕は写真を撮るのは趣味とはしていないので、ホームページからお借りすることが多いのですが、実際にイベントに訪ねて、その時の空気などを書き留めることができたらいいな。と考えています。


ですので、写真を大いに期待されてる方は僕のブログを見てもガッカリするかもしれません^_^;ごめんなさいね。




何はともあれ、これからもボチボチ頑張ります。


訪れてくれた方々本当にありがとうございます。